キッチンリフォームとキッチンマット

キッチンマット

リフォームをしてもらえるのなら、キッチンをリフォームしてもらいたいです。
最近、かわいいワンちゃんを飼うようになって、
私がお料理をしていると必ずキッチンに入ってくるのです。

これまで普通のキッチンマットを敷いていたのですが、
きまってそのキッチンマットにお粗相をするので、
ジョイント式のフロアマットを敷いて、取り外して洗えるようにしたいな。

それから、これからだんだん冬になってきて、
キッチンで立っていると足下から冷えてくるので
床暖房を入れたいです。
絶対にワンちゃんは床暖房の上でまったりすると思うな。

 コンロはIHにして、備えつけの食器洗い器を入れて、
水道は浄水器を組み込んだものをつけたいです。

どんな感じかわかりませんがお友達のマンションに
ついてた生ごみ処理機っていうのにも興味があります。

手のかかる子どもが二人いて、おまけにワンちゃんもいて、
一日の中でキッチンにいる時間が長い私。

素敵で機能性のあるキッチンにリフォームして、
大切な家族のために美味しいご飯を作りたいです。

ご意見投稿お待ちしています!!